沖縄のある海洋洞窟に行くというダイビング体験

とある沖縄のショップから、どこかの洞窟を体験してみようというダイビングの情報が公開されています。
そのダイビングに際しては、まずそのショップからレクチャーがなされます。いきなりダイビングをする前に、色々と覚えておかなければならない事があるからです。呼吸の方法などに関する内容が説明されます。
そして海に潜ります。沖縄の海の中には、とにかく色々な生物が生息しているものです。それらの生物と戯れるのも楽しみの一つという事になります。
そしていよいよ洞窟に行きます。ちなみに洞窟にはインストラクターも同行するのだそうです。
以上で1時間程度となりますので、時間はそれほど長くはありません。
そしてシャワーなどを浴びて終了となります。
このツアーの価格は、通常は12000円前後なのだそうです。ですがインターネットを経由して申し込みをすると、割引がなされるとの事です。
ちなみにダイビング中には、撮影もできます。特製のデジタルカメラを用いて撮影ができますので、海の中で撮影をしたいというニーズにも対応しているという訳です。
なかなか魅力的なダイビングですね。特に海の生物と戯れるという体験はなかなかできないものなので、やはり素敵な体験ができるものと私は思います。

こちらの記事も読まれてみます